利用案内

商品一覧ページよりお好きな商品をお選びください。

ご注文フォームに必要事項を入力後、内容をご確認のうえ送信していただきますと、

お客様のメールアドレス宛にご注文内容の確認メールを自動的に返信し、当社にて商品出荷の手配を進めさせていただきます。

誤ってご注文された場合や、内容に誤りがある場合、ご注文をキャンセルする場合は、速やかに電話またはメールにて受付窓口までご連絡ください。


【代引き決済】

代引き手数料:330円

※現金決済となります。クレジットカードでのお支払いはご利用いただけません。

※お買い上げ商品の合計金額が10,000円(税込)以上の場合は、代引き手数料・送料を弊社にて負担させていただきます。

配送業者:ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。


お支払い時期:商品到着時にお支払いください。


【銀行振込(前払い)】

ご注文完了後、7営業日以内に指定された銀行口座へお振込ください。

指定口座はご注文時に入力されたお客様のメールアドレスへご注文完了後にご案内いたします。

※振込手数料はお客様のご負担となります。


【クレジットカード決済】

ご利用可能なカード会社【VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX】





※手数料は当社で負担いたします。

お支払い時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。


【Amazon Pay】

お持ちのAmazonアカウント情報を利用しての決済です。

Amazonアカウントに紐づいたクレジットカードでのお支払いです。

※手数料は当社で負担いたします。

お支払い時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。


【PayPay】

お持ちのPayPay残高を利用してのお支払いです。

定期購入のお支払いにはご利用いただけません。

※手数料は当社で負担いたします。

お支払い時期:即時


【GMO後払い】

手数料:185円 

■GMO後払いとは

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。

商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Pay等にてお支払いください。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

■ご注意

・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。

・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、「GMO後払い」をご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

詳しくは下記リンクをご確認ください。

https://www.gmo-ps.com/customer_2/


【配送業者】

ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

※メール便はご利用いただけません。


【送料】

全国一律550円(税込)です。

※お買い上げ商品の合計金額が10,000円(税込)以上の場合は、代引き手数料・送料を弊社にて負担させていただきます。


【一部商品(ラブフォーペットスペシャル等)のネコポス配送料】

全国一律385円(税込)です。

ご自宅のポストにお届けいたします。

※代金引換のご注文、および配達日時の指定はできません。


【日時指定】

ご注文の際、3営業日以降での希望日時をご指定ください。

※配達状況によりご希望に沿えない場合もございます。


【その他】

ご希望の配送日に間に合わない場合や、特にご指定の無い場合には、お届けできる最短の日程にて手配いたします。

配送日当日にご不在の場合には、配送業者が不在通知書を残して、一旦商品を持ち戻ります。

お手数ですが不在通知書に記載された連絡先へ連絡し、再配送の指示をお願いいたします。

※海外への配送は承っておりません。


健康食品(人用)  :8%

健康食品(ペット用):10%

化粧品       :10%


返品期限:商品到着後8日以内

品質管理には万全を期しておりますが、お届けした商品に万が一不良品がございましたら、ご連絡の上すぐに当社までご返送ください。商品を交換させていただきます。(送料は当社負担)


注文した商品と異なるものが届いた場合には、開封せずに当社までご連絡ください。正しい商品と交換させていただきます。(送料は当社負担)


初回の商品購入に限り、お届けから8日以内の返品につきましては、商品の使用未使用にかかわらず返品保証いたします。但し使用品の上限は3万円(税抜)までとなります。(送料・返金にかかる手数料は当社負担)


2回目以降のご購入においては、お届けから8日以内で未使用・未開封のものに限り、お客様のご都合による返品・交換も受け付けております。(送料・返金にかかる手数料はお客様負担)


返品・交換をご希望の際は、電話またはE-メールで当社までご連絡ください。返品・交換期限(商品到着から8日以内)を過ぎると、受け付けをお断りする場合があります。


返品後の代金のご返金は、当社にて商品到着を確認した後、ご指定の銀行口座または郵便口座にお振り込みさせていただきます。但し、返品がお客様のご都合による場合(初回購入を除く)には、振込手数料を差し引かせていただきます。


■定期購入のお申し込みについて

商品ページの「定期購入する」ボタンよりお申し込みください。


お届けサイクルはお好きなサイクルをご自由にお選びいただけます。(最大120日間隔)


2回目以降のお届けについては、お届け予定日の10日前にお知らせメールをお送りいたします。


■定期購入のお支払い方法

【代引き決済】

代引き手数料:330円

商品到着の際に現金でお支払いください。クレジットカードでのお支払いはご利用いただけません。

※定期購入商品の合計金額が10,000円(税込)以上の場合は代金引換手数料を弊社にて負担させていただきます。


【銀行振込(前払い)】

定期購入のお知らせメールの到着後、5営業日以内に指定された銀行口座へお振込ください。

指定口座はお知らせメール内にてご案内いたします。

※振込手数料はお客様のご負担となります。

※口座振替ではないため、自動で引き落とされることはございません。


【クレジットカード】

ご利用可能なカード会社【VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX】





決済完了時期:商品発送時

お支払い時期はご利用のカード会社ごとに異なります。

クレジットカード決済が不能になった場合は別途お知らせメールをお送りいたしますので、

案内に従って新しいクレジットカードをご登録ください。


【Amazon Pay】

お持ちのAmazonアカウント情報を利用して、Amazonアカウントに紐づいたクレジットカードでのお支払いいただけます。

決済完了時期:お知らせメール到着後2時間以内

お支払い時期はご利用のカード会社ごとに異なります。

Amazon Pay決済が不能になった場合は別途お知らせメールをお送りいたしますので、

案内に従ってAmazon Payアカウントに新しいクレジットカードをご登録ください。


■定期購入の変更について

「定期購入商品の数量変更」「お届けサイクルの変更」は、マイページから変更が可能です。

商品内容を変更される場合は恐れ入りますが、お電話もしくはメールにてご連絡ください。


■定期購入の休止・解約について

定期購入の休止・解約はお届け予定日の5営業日前までに、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

発送完了後はキャンセルのお受付けができませんので、予めご了承ください。

商品到着後の返品は「定期購入商品の返品について」をご覧ください。


■定期購入商品の返品・交換について

お届けから8日以内で未使用・未開封のものに限り、返品・交換を受け付けております。

返品・交換をご希望の際は、お電話またはメールにてご連絡ください。

※返品の際の送料・返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。


返品・交換期限(商品到着から8日以内)を過ぎると、受け付けをお断りする場合があります。

返品後の代金のご返金は、当社にて商品到着を確認した後、ご指定の銀行口座または郵便口座にお振り込みさせていただきます。


品質管理・商品のお届けには万全を期していますが、お届けした商品が万が一不良品の場合は取り換えさせていただきますので、

商品到着後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。

 

ページトップへ